何種類の会議室およびホテルの設置の方法か。

May 19, 2020

何種類の会議室およびホテルの設置の方法か。

3つのホテルに主に設置方法がある。

取付けられた中の壁

段階の真中に取付けられている壁の平均の中に取付けられるLEDスクリーン。段階の両側でKT板、吹き付け塗装またはちょうど人々が映像だけを見ることを可能にした布のカーテンはガーゼの装飾品ある。この種類のLEDスクリーンは通常ホテルに取付けられている。ホテルを予約するそれらおよびホテルのモデルのほとんどがP3 P4である前にLEDスクリーンの上の付随の照明、顧客はビデオ質、P5を見ることができる。
最新の会社の事例について 何種類の会議室およびホテルの設置の方法か。  0
結合されたタイプ取付け

中心、必要な設計の舞台の背景を形作る両側に取付けられている2つの小さいスクリーンの中心に取付けられている主要なLEDスクリーン。ビデオ視覚資料はスクリーンがビデオをするとき、大きい。結婚式が始まったときに結婚式を放送するのに、メイン スクリーンが使用され2つの側面スクリーンは豪華なビデオをすることができる。

ロットの会社は通常年次総会のためにこのタイプ スクリーンを使用する。
最新の会社の事例について 何種類の会議室およびホテルの設置の方法か。  1
会議のための巨大な導かれたスクリーン

全段階の背景は巨大なLEDスクリーン、すべてのロゴ、イメージであり映像はこの大きいLEDスクリーンを通して、ゲストLEDスクリーンの360 °noのコーナーを見ることができる表示される。

多くの会社はプロダクトの会議のためにそれを使用した。

最新の会社の事例について 何種類の会議室およびホテルの設置の方法か。  2